top of page

デンタルローンをはじめました






緊急事態宣言が解除された今も、まだまだ予断を許さない状況ですね。


しっかりと、手洗い・うがい、消毒やマスクの着用などで予防していきましょう!

当院も、院内感染の対策をして診療を行っております。



 

新しいお支払方法として『デンタルローン』によるお支払い方法を導入致しました。


デンタルローンとは、


ローン会社と契約をして、月々のお支払い金額(分割回数)をご自身で決めていただきます。

ご自分のペースでお支払いいただくというシステムです。


今までも、窓口で分割してお支払いただくという方法はあったのですが、

インビザライン(マウスピース矯正)は、頭金をお支払いただいてからそこから分割していくというものでした。


今回、「頭金も分割したい」というお声をいただきましたので、デンタルローンの導入を決定しました!


 

ローンと聞くと、「手数料が高い」、「合計金額がかなり高くなる」といったイメージが多いと思います。

実際のところそういうパターンが多いですね。


当院では、そういった不安をなくすためにも


24回まで分割手数料を医院負担させていただきます!!


24回までは患者様の手数料なしでデンタルローンをご利用できます。



 

少しでも気になったという方や、話を聞きたいという方は矯正無料相談にお越しくださいませ。


話を聞くだけという患者様もたくさんいます!


お気軽にご来院いただければと思います^^


bottom of page