• jindentalclinic

マウスピース矯正(インビザライン)


雨の日が続いて、ジメジメいやな感じが続きますね。


今日は、マウスピース矯正(インビザライン)を紹介していきます!



矯正治療には興味あるのに


『ワイヤーに抵抗がある・・・』

『ごはんが食べにくくなると聞いて・・・』

『周りに矯正治療をしているとバレたくない』


など、歯並びはきれいにしたいけどなかなか一歩を踏み出せない人がたくさんいます。


『裏側矯正専門の医院に相談したけど高額だった』という声もちらほら・・。



マウスピース矯正は、これらの悩みを改善してくれる矯正治療法です!



マウスピース矯正のメリットをいくつかご紹介いたします。


①透明のマウスピースを使用するので目立ちにくい

笑っても全然わからないような透明のマウスピースですので、

審美的ストレスから解放されます。


②取り外しができる

ワイヤー矯正と違って、マウスピースは取り外しができます。

ご飯を食べるときや、歯磨きをするときにストレスを感じません。

大事な面接など少しの時間ならはずすこともできるので、利便性に優れています。


③虫歯や歯周病になりにくい

取り外してきれいに歯をみがけるので、虫歯や歯周病になるリスクが減ります。


メリットだけ書いててもアレなので・・デメリットも。


①できる症例が限られる

あまりにガタガタが強い人や、重度の歯周病の人は適用外です。

ある程度インビザラインができる人が限られてしまいます。

矯正無料相談にお越しいただければ、

その場で判断致しますのでお気軽にお越しください^^


②ワイヤー矯正に比べて治療期間が長い

マウスピースの力でゆっくりと歯を動かす為、ワイヤー矯正と比べると

治療期間が長いことが多くなります。

審美的ストレスがないので気にしない方が多いです。



費用ですが、当院ではお気軽に矯正治療を行っていただけるように価格設定をしております。


一般的なワイヤー矯正が60万円で、インビザラインはどれだけ高くなるかと思うかも

しれませんが、なんと70万円で行わせていただいております。


『安いのかもしれないけど、それでも高い・・・。』

と思われるかたもいると思います。矯正は高いですよね・・。



インビザラインですと、頭金30万をお支払いいただければ(VISA、マスターカード使用可能)、残りの40万円を10回から20回、手数料なしでお支払い可能です!!


ワイヤー矯正ですと、最初から分割料金ではじめられますよ!

もちろん、利子などのプラスの料金はいただいておりません。



手数料はかかってしまいますが、ご都合や事情によってはデンタルローンについての相談も承ります。


矯正相談は完全に無料なので、お話を聞きたいだけという方もたくさんいらっしゃいます。

ぜひお気軽にお越しくださいね^^







75回の閲覧
オンライン予約
24時間受付中
   月 火 水 木 金 土 日
       ○ ○ ○ / ○ △ /
10:00~13:00
       ○ ○ ○ / ○ △ /
14:30~19:30
​△…土曜日の診療 10:00~13:30 / 14:30~18:00
​△…毎月第二2土曜日は休診日となっております。
休診日…木曜日・​日曜日・祝日

〒210-0006 日本神奈川県川崎市川崎区砂子2-1-14 2F       

044-210-0019